「お客様から頂いたお褒めのお言葉」

当社は、「The most trusted company - 信頼こそが私たちの価値 - 」というビジョンを掲げ、皆様にご満足いただけるサービスを提供するよう様々な取り組みを行っております。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様からのお言葉を私共の財産と考え、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。

Audi 目黒 Showroom

  • 商品知識も豊富にあり、私の質問に対しては、極めて的確に回答してもらえた。接客態度も、売り込みすぎることなく、私の意図をくみながら対応してもらえた。当初、8月末納車予定のクルマしか見当たらなかったが、我々が購入を決めたあとでも、早めに納車できるクルマを手配してもれたのがよかった。私のみならず、家内や息子の目線も忘れずに、家族全体の満足度が高まるような営業姿勢を極めて高く評価したい。
  • 5年前に新車購入した時からのお付き合いで、その時のご対応の素晴らしさを忘れられず、2年前に一時的に他のメーカーに移ったあとも、やはり次の車はTセールスと一緒に選びたいと思って久しぶりに連絡を取らせていただきました。相変わらずの気持ちの良いご対応をいただき、本当に良かったと思っています。
  • 担当の営業マンの紳士的対応と丁寧な性能に関する説明。フロントスタッフやテクニシャンの方々の機敏で爽やかな対応を高く評価してます。
  • 買い替えの提案から、見積もり、契約、そして納車までの対応がすべて迅速で丁寧でした。加えて、任意保険の契約内容に関するアドバイスまでしていただきました。
  • 以前の大手国内ディーラーの対応と比較して、説明などの詳細も大変分かり易く、補償も満足のいく内容で満足しています。
  • 車の商品知識も深く、正しく信頼がおける感じです。又、女性の方も新車が納入されて楽しみですね、等、親身な対応が伺われました。


Audi 目黒 アフターサービス

  • 点検に出しに行った際ショールームにて、担当の方から時間をかけていろいろな話や説明をしていただいたことで、それまで特に気づいていなかった車に関する疑問点などを引き出していただき、その場で解決できたことなどがありました。最近の車は昔と違って大変複雑になっており、説明書を読めばわかるのでしょうが、私は不勉強なので、こういったショールームでのコミュニケーションがありがたいと感じました。
  • 依頼通りの対応以上のサービス精神を感じることが出来、毎回お世話になるたびに満足させていただいております。
  • 常に納得のいく説明を受けられ、且つ、常に気持ちよく向かい入れてくれるため。
  • 予約、入庫、点検前の説明、点検後の説明、ショールームでの待ち時間、飲み物などどれにおいても満足がいく対応だったため。
  • 入庫時の施工予定内容、及び引渡時の実施内容について詳しく説明して頂き、内容を理解することができたため満足しています。また、ワイパーブレードやリモコンキー電池など、入庫時点で使用可能でも万一の劣化により不具合が生じた場合に大きく支障の出る消耗品も、全て交換して頂いたことで今後も安心して運転できると感じています。
  • メカニック担当者の的確な説明や営業マンとの連携がスムーズにできていると感じました。